fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TANGLE TEEZER ザ・オリジナル

以前からずっと気になってた
毎日のブラッシングで髪の毛が変わる!
英国女王賞を2度受賞。
キューティクルを整え艶のある髪に!
と言うTANGLE TEEZERをやっと買いました。

髪のダメージは薄毛に抜け毛に
ハリや艶もイマイチ・・・あと自分で染めているので痛みが酷い。
最近は絡まってブラシで普通にとかすだけで抜けるし痛い
こともある。
色々探してたどり着いたのがTANGLE TEEZER。

20171207_183237.jpg


でも今まで使ったことない形状なブラシに
ちょっとだけ躊躇したけど試してみたくて買っちゃいました。
実際使うと軽くて持ちやすい。

なんとなく静電気起きそうな感じだったけど全然広がらず
毛先のボサボサがちょっとまとまった感じになりました。

絡むことなくブラッシング出来て
手触りもいい感じ。これ洗髪後の濡れた髪にも
使えるんですって。
頭皮マッサージにもなるらしいし
使い続けて私の髪の毛生まれ変わるといいな。

私は公式サイトで購入したけど
わざわざ正規品って書いてあったってことは
偽物も出回ってるのね。






Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

aroa929

Author:aroa929

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

楽天

リンク

おすすめ広告

ランキング

ランキング

FC2Blog Ranking

■登録■





天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター