ハート型のカプチーノ

■モニター大好き。色々な情報をお知らせしています■
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aroa929

Author:aroa929

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
■登録■






blogram投票ボタン

楽天

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ReFa CARAT / MTG

2017.03.16 Thu
金額の都合でリファSカラットを買ったら
想像以上に良かったので
思い切ってリファカラットも購入しました。

フェイスの方は一度使ったら頬の辺りに痒みが出たので
フェイスラインだけにして主に身体に使用中。

20150907_142314.jpg


冬の時期は身体に直接するとヒヤッとするので
お風呂で使うのがいいと思う。
夏はひんやりして気持ちが良い。
使ってると身体が温かくなってくる。

脇腹と二の腕太もも・・気になるところを重点的にコロコロ
しっかりつかめるのがいい感じ。
ただ二の腕は気をつけないと挟みすぎて痛い。
これは私の二の腕がたるみ過ぎなんだろうな。
重量感があるのでやり過ぎると手首痛くなるけど
むくみには効果があります。

いい買い物したと思って使い続けます。満足


ReFa for BODYが気になるけどこのシリーズは
2つで充分かな。高いからね~




COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://aroa929.blog119.fc2.com/tb.php/1038-ff458708


