06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イーバンク銀行→楽天銀行へ

5/4に名称を変更してイーバンク銀行から
楽天銀行
として生まれ変わって一ヶ月が過ぎました。

私はネット関係のショッピングは殆どイーバンクを
使ってましたが名称変更だけで特に変化はないかな
と思ってたら・・楽天ポイントがついたり
楽天ショッピングがとっても便利になった利点が
ありました。

他にもATM手数料や振込手数料が無料もありましたね。
一度ネットで買い物してしまうとその便利さに
わざわざ足を運ばなくても・・重い荷物持たなくても
と・・ですよね。


最近ドラマでも取り上げられてますがツイッター
この楽天銀行にもあります。⇒楽天銀行ツイッター

リアルタイムでお得な情報配信してくれるので
とっても便利。
毎日数回チェックしてます。

ネット通販は今後も続けていくと思うので
これからも便利な楽天銀行私は使い続けます。
でも楽天ショッピングは季節先取りでチェックしないと
すぐ人気商品が売り切れになっちゃうのがね・・。


rakuten.jpg



「金田一少年の事件簿」がニンテンドーDSに登場!

金田一少年と言えば
「ジッちゃんの名にかけて」って台詞が浮かびます。
私は昔はかなりハマって漫画全巻買ってもってたので
DSになるのは嬉しい情報です。
中でも「悲恋湖伝説殺人事件」が好きでした。

殺人事件の謎を解いていく姿がおもしろい
んですよね。夜1人で漫画観てると怖く
なったりもしましたが・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ


このDSのタイトルの金田一少年の事件簿 「悪魔の殺人航海」
ってことは海の上で限られた人物でしょ?
それぞれのアリバイや何気ない話から
探っていく楽しさみたいなのがありますよね。
結構意外な人が意外なつながりで犯人だったり
するので早くやってみたい~!!!


オリジナルシナリオによる長編アドベンチャーゲーム。
幼なじみの美少女・七瀬美雪や、警視庁の鬼警部・剣持勇など、
「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演!
ってのは懐かしさもあり楽しみです。




----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------




theme : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
genre : アフィリエイト

なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル

今もそうですが
昔はかなりの漫画少女でした。

月刊・週間に限らず好きだった漫画は
単行本として買ってました。

なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
と言うDSソフトが発売になるみたいですねー。
創刊55周年を記念ですって。55周年って・・・
そんなに昔からあったんだ~。びっくり。

「なかよし」ももちろん買ってましたよ。
懐かしい~。
私が好きだったのはフクシマハルカ さんの
「オレンジ・プラネット」
中でも主人公るいに恋する幼馴染の「太郎ちゃん」
好きだったな。
友達は栄介が好きって言ってたけど
私は太郎ちゃん派でした。

とにかくこの漫画は主人公るいの周りにはいい男が
いっぱい寄ってくる?って言うか周りにいい男が
いっぱい居て羨ましかったなー
私がるいなら間違いなく太郎ちゃん選んだのに。

・・・と昔読んでた漫画の世界に入り込める
ゲームなんって嬉しいお話。
太郎ちゃんが出てきたら私が一緒に楽しい
学園生活を送れるのよね?ね?
( ´艸`)ムププ 特に何がしたいとかはないけど
日常の些細なことや行事とか一緒に出来たらいいな。

なかよしの歴代キャラクターが大集合って
凄いことよね。

ってことで発売を楽しみにしよう。






----------------------------------------------------------
【PR】


人気少女漫画雑誌「なかよし」のオールスターが大集合!

TVアニメでも大人気の『しゅごキャラ』をはじめ、『妖界ナビ・ルナ』、『サファイア リボンの騎士』など、少女漫画雑誌『なかよし』に連載中の人気マンガはもちろん、『きんぎょ注意報』、『かみちゃまかりんchu』など、連載は終了しても根強いファンに支持され続けている名作マンガまで、実に34作品の主人公たち70名が登場するオールスターゲームが創刊55周年を記念し、編集部完全バックアップでついに登場します!
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
 ----------------------------------------------------------




theme : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
genre : アフィリエイト

デコ電・デコアートのプロに



デコアートって
今とっても流行ってますよね。
デコって言うとデコ電がすぐに思い出されますが
今デコは携帯だけではなく
ボールペンや化粧道具の小物とか
色々なものにされてるんです。

私も毎日使うファンデーションのケースに
ちょっとだけデコアートしてます。

でも市販の小さなストーンを買って
自己流で貼り付けたので正直微妙と言えば
微妙な仕上がりなんですけど。
でもワンポイントだけでも可愛いので
それはそれで満足かな。

これってやればやるだけハマっちゃうんですよね~。
何と言っても可愛いし。
市販のもの買ってもデコアートすれば
自分だけのオリジナルになるんですもの。

デコ電・デコアートの養成講座があるそうなので
ちょっとやってみたい気がします。
やるなら携帯とデジカメかな?
好きな花・・薔薇模様・・・ってインパクトありそー。
難しいかしら?

でも細かい作業は好きなのでかなり興味がある私でした。



----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------







theme : 実用・役に立つ話
genre : 趣味・実用

待望のドカポンシリーズがWii&ニンテンドーDSから発売!!

息子と一緒によくゲームはするんですが
「ドカポン」シリーズ
以前に息子が借りてきたゲームの中にありました。

この『ドカポン』シリーズは、1993年にスーパーファミコン用
ソフトとして第1弾がリリースされて以来、テンポのいいゲーム性
とユニークな設定で多くの人から愛されているRPG風のボードゲーム。
友だちを裏切って手柄を横取りしたり、罪をかぶせて懸賞金をもらったり
など、なんでもアリの非道なゲームシステムが人気を博している
そうです。

友達と協力して・・ってのはいいけど
手柄を横取りしたりってのが平和主義の私には
合わない~って以前は思ってたんですが
そう思いながらもきっとやるとハマっちゃうんでしょうね。

でも画像は綺麗だし
キャラクターも可愛いので
実際に自分がやるって言うよりは
人がやってるの見てる方が楽しいかなあ?
自分の利益の為に友情を簡単に裏切るのか
これは彼氏や旦那とやったら
ゲームと言えどもその人の人間性が
垣間見れていいかも(笑)





-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------

theme : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
genre : アフィリエイト

ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 おきてがみ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aroa929

Author:aroa929

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

■登録■







blogram投票ボタン

楽天

☆忍☆

☆TM☆

リンク

FC2カウンター

