06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第2091回「花粉症で辛いことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「花粉症で辛いことは?」です。花粉症の季節ですねみなさんは花粉症ですか?私はまだ花粉症になっていないのでマスクをして花粉症にならないために対策しています花粉症にも様々な症状があるかと思いますが、花粉症のみなさんは何が一番つらいですか?また、花粉対策もあれば教えて下さいみなさんが、花粉症で辛いことはなんですか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症で辛いことは?」




旦那と子供が花粉症

この時期の我が家のティッシュの消費量が凄い。


第1919回 「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいので前に進みたいです...
第1919回 「2015年の抱負」



ダイエット

クリスマス辺りから食べすぎの毎日。
今年こそ・・の願いもこめてのダイエット。

第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 です!

新村は最近「ら」行が言いにくく感じます。
たぶん聞いてる人もわかりにくいだろうなーっていうぐらい
噛んだり、つまったりします

早口言葉は得意だったのになーと思いながら・・・
もともと喋るスピードも速い新村なんですけど、
相手に伝わってるかは謎です

やっぱりアナ...
第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」



滑舌はあまり良くない。
声も小さいし早口言葉苦手だし
結構聞き返されることが多いかも。

みゃみみゅめもとか苦手だから
「きゃりーぱみゅぱみゅ」繰り返し何回も言えないかも。汗


トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!今日のテーマは「間食する?しない?」です。間食、それは日々の誘惑…職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は日々間食の誘惑と戦っている方も多いのでは私の場合は前まで一日一袋はボリボリとスナック菓子を平らげていましたスナック菓子は一度あけてしまう�...
トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」



今ダイエット中なので
なるべく間食しないようにしてます。
でも・・ついうち口寂しくて何かつまんでしまう。

お菓子の買い置きとかしなければいいのに。

アイスも体冷やすし・・・代謝悪いのに・・。反省。

トラックバックテーマ 第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何かを調べるときは携帯?パソコン?」です!まぁ外で何か検索するとなると携帯電話になると思いますが最近はスマートフォンが多くなってきたので家でもパソコンあけずに、簡単にいろいろ調べれるようになりましたね新村はスマートフォンに変えてからあまり家でパソコンを�...
トラックバックテーマ 第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」



常にパソコンが開いて目の前にあるから
何かあったらパソコン。

テレビのクイズ番組観ててついつい検索してる時がある→反則。

だからスマホの必要がなくてまだ変えてない。




ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 おきてがみ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aroa929

Author:aroa929

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

■登録■







blogram投票ボタン

楽天

☆忍☆

☆TM☆

リンク

FC2カウンター

