06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「ぷる活」開始しました

やずやの「プルーンコラーゲン」で
「ぷる活」開始しました。

ぷる活部と言うのは最近ハリがないな~と悩む女子が
最後に辿り着く場所の「ぷる活部」のこと。
綺麗になりたいなら誰でも参加OKとのこで私も参加することにしました。

鏡を見て女性不足を感じた時は鉄分不足のサインらしいです。
女性不足はとても感じてます。

年齢のせいか時期のせいか最近とても肌の乾燥やシワ(特にほうれい線)に
悩む私。何とかしたいけどまず何をどうしたらいいのかわからず
手軽に始められるコラーゲン摂取かな?と検索してて見つけました。

それがプルーンコラーゲンです。
やずや


プルーン果汁をたっぷり2500mg使用してて
ハリのある毎日をサポートするコラーゲンゼリー!
女性にうれしい鉄分・食物繊維もあるそう。

コラーゲンって独特の味がして正直苦手だったけど
このゼリーはとても食べやすい!!

ぷるーん

スティックタイプなので持ち運べてどこでも気軽に食べれます。
続けられることが1番なので成分はもちろん味と金額は大事。

いい出会いだと思ってしっかり今後もぷる活部頑張ろうと思います。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

天使の白活

透き通るような陶器のような
白い肌いくつになっても憧れます。

白を追求する活動⇒白活
「天使の白活」と言う洗顔を知って試してみることにしました。

白活1


続きを読む

いろはの酵素

90種類の酵素をぎゅっと詰め込んだカプセル

「いろはの酵素」毎晩寝る前に飲んでます。

酵素 カプセル


酵素は体にいい。とわかってながら
毎日食品で摂取するのは大変。
でもこの「いろはの酵素」なら1日に
カプセルを2~3粒飲むだけ。

酵素の働きは食物の消化や、栄養の吸収、皮膚や骨
の生成、排泄、新陳代謝や免疫の促進など、
人間の身体にとって大変重要な働きを持っている成分。

私はダイエット目的で飲み始めました。
寝る前に1日2粒。
元々便秘ではなかったので快便はともかく
朝起きるのが楽になりました。

これは酵素の効果!!

それに加えて肌の調子もいい気がする。

飲みきったらリピして続けようと思います。




ドクターライン 薬用リファインソープ

ドクターズコスメの薬用リファインソープは
AHA配合でお肌に優しく角質ケアが出来る石鹸です。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

続きを読む

純麗美健茶

負担をかけずに便秘に効果的なお茶飲んでみました。


お茶 便秘


続きを読む

ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 おきてがみ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aroa929

Author:aroa929

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

■登録■







blogram投票ボタン

楽天

☆忍☆

☆TM☆

リンク

FC2カウンター

