ハート型のカプチーノ

■モニター大好き。色々な情報をお知らせしています■
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aroa929

Author:aroa929

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
■登録■






blogram投票ボタン

楽天

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup エアリーフット

2017.08.20 Sun
フットマッサージャーどうしても欲しくて
買いました。
ソファーに座っても使えて寝転んでも使える
可愛い形のツカモトエイムエアリーフット。

ツカモト

とにかく足の裏がとても気持ちいい。
形も可愛いのでそのまま置いてても可愛いし満足。

普段から立ち仕事で足が浮腫んでるのに
更にクーラーでぱんぱん。



cup フットマッサージャーが欲しい。

2017.05.15 Mon
立ち仕事なので
過去色々とフットマッサージャーを
探して買ってきました。

狭小住宅のため場所を取るものは無理なので
なるべくコンパクト・・・と思うと
結局面倒でやらなくなったり
安物買いの・・・って感じですぐ壊れたりで
関連商品に一体いくら使ったんだろ。

それだったらこの際高いの思い切って買った方が
いいのか悩み中。
でも高くて評価もいいのって場所取るのよね。はあ
全身のマッサージ(足も含む)機が置ける
家に住みたいわ。

久しぶりに更新




cup ReFa CARAT / MTG

2017.03.16 Thu
金額の都合でリファSカラットを買ったら
想像以上に良かったので
思い切ってリファカラットも購入しました。

フェイスの方は一度使ったら頬の辺りに痒みが出たので
フェイスラインだけにして主に身体に使用中。

20150907_142314.jpg


冬の時期は身体に直接するとヒヤッとするので
お風呂で使うのがいいと思う。
夏はひんやりして気持ちが良い。
使ってると身体が温かくなってくる。

脇腹と二の腕太もも・・気になるところを重点的にコロコロ
しっかりつかめるのがいい感じ。
ただ二の腕は気をつけないと挟みすぎて痛い。
これは私の二の腕がたるみ過ぎなんだろうな。
重量感があるのでやり過ぎると手首痛くなるけど
むくみには効果があります。

いい買い物したと思って使い続けます。満足


ReFa for BODYが気になるけどこのシリーズは
2つで充分かな。高いからね~




NEXT

